*Single women's blog*

1986年生まれの女が書く日記〆(・ω・o)

【悩み】結婚のこと。

私はもういい年なので、今、婚活しています。

相談所へ行って相手を見つけるのが手っ取り早いけど、私はお金を使って相手を見つけるより自然に出会いを求めています。

郵便局員なので、社内結婚を求めていますが、好きになった人が妻子持ちだったり、彼女いるのが殆ど。

独身男性が少ないところなので、社内結婚は難しいかなぁと思うようになりました。

 

私を好きになってくれる人も既婚者がほとんど・・・

ありがたいけど、奥さんや可愛いお子さんがいるのに未婚女性を好きになってどうするのと思います。

 

私、めっちゃ幸せになりたいねん・・・😢

 

年金生活をしている父と母を早く孫を見せてあげたいし、祖母もひ孫を見せてあげたいし・・・